今年最初の大笑いサーフィンクリニック!

20190323181226.JPG

3月31日(日)OGM SURFBOARDSのシェーパーオガマさんをお招きして、今年の第一回目のサーフクリニックを行います。

サーフィン上達の秘訣はとにかく海に入る事ですがそれだけでは空回りすることもあり上達が止まってしまう事もあります。

たまに自分のサーフィンをビデオに撮ってもらったり他人から客観的なアドバイスをもらったりする事も上達には欠かせない絶対要素です!

また今乗ってるボードが自分に合ってるかどうか疑問のある人やNEWボードのオーダーを考えている人など、貴方のどんなニーズにも対応してくれる日本のトップシェイパー、OGMサーフボードのオガマさんとコミュニケーションをとるバッチリの機会ですよ!

サーフボードの性能はレベルアップはもちろんサーフィンライフをより豊かにしたいと願っている人にはとても大事な要素ですから、自分に合うボードはどんなボードなのかを把握するチャンスです!

また日常のサーフィンが長い間マンネリしていたり万年中級者などと感じてる方にも是非おすすめです!

ヒート形式でフリーサーフィンを岸からチェック!個々にアドバイスをしていきます。ビデオ撮影もしますので自分のライディングを見たことない人は自身の現実を知るチャンスです!(笑)

ぜひ皆さんの参加をお待ちしています。

日時 3月31日 (日) AM8時集合

集合場所 WEDGE

参加費 無料

ビーチクリーンスタート 8時15分

ビーチクリーン終了後サーフィンクリニックを始めます。

波の状態にもよりますがクリニック終了時間は12時頃

その後WEDGEにてランチ&ビデオチェックやります。

ランチ材料費ワリカンとなります。(たぶん¥1000前後)

飲み物は持ち込みでお願いします!

20190323181324.JPG


WEDGE BLOG

茨城県大洗海岸すぐ傍に位置するサーフィン&スノーサーフのプロショップです。横乗り大好き人間が集まるお店で、サーフィン・スノーサーフ・サーフスケート・SUPを扱っています。また海・川・湖に囲まれた大洗町の素晴らしい自然をベースにサーフィンやスタンドアップパドルボードの体験やスクールを毎日行っています。

〒311-1301
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8179-3
営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:水曜日
TEL. 029-267-7088 FAX. 029-267-7099

WEDGE FAMILY

ASPIRE Pan de cafe Farine