SNOWSURF
─ スノーサーフ ─

スノーサーフィンについて

サーファーだったら誰もが感じた事のある忘れられないスペシャルな波との出会いと同じように最高の雪が降り積もったTHE DAYにお気に入りの斜面をドロップする感動、山の地形を読んで自分の思い通りのラインで滑れたときなど、一本の波を思い通りのラインで メイク出来た時と同じように自然との一体感を感じることで、心が『もっともっと』と快楽に向かって走り出し、どんどんDEEPな世界へとはまっていってしまう。

自然というプレイグランドにおいてナチュラルでピュアーなサーファーマインド溢れる感性に導かれるままにスノーボードを楽しむ。そんなサーファー的な遊び方にはまるといつも通っていたゲレンデでも今まで見過ごしていた地形が波に見えてきてワクワクするような遊び場に変わってしまう。

波では当て込めなくても山ではサーフィンをイメージしてオフザリップを繰り返し練習できる。 そして壁での当て込みを意識し始めると今まで無縁だったハーフパイプもRへの対応を練習する絶好の場所になったり、バックカントリーの自然地形にも視野が広がりフィールドが広がっていく。

自分の中で何かが変わると今まで見過ごしていたものが別世界のように見えてくるものです。 新しいスタイルというよりスノーボード本来の特性を生かした遊び方の原点を見つめなおしてみる。 忘れていませんか?童心に帰って雪山で無邪気に雪と戯れる楽しさ!

もしあなたにとってスノーボードがマンネリしてきていたらスノーボードを始めた頃の新鮮なワクワク感で上がりっぱなしの気持ちに戻れるような遊び方を一緒に楽しみませんか? 波の上では意識できない事も雪の上では意識して繰り返し練習できることでサーフィンもレベルアップしていくプラスな相乗効果が働いてきます。

私たちは自分たちの経験やネットワークを生かして、遊び場所や遊び方はもちろん、遊び道具の全般から、チューニング・滑走技術に至るまでいつも皆さんのサポート役であり続けると共に、心から笑えて夢中になれる遊び方をいつまでも提案していきたいと思っています。

WEDGEがおすすめする
スノーサーフィンについて

各々の滑走技術を磨くライダーセッションやパウダーセッション、また安全にその日の山を楽しむバックカントリーツアーやBC入門ツアー、そして全てが凝縮されたSNOWSURFの聖地“ニセコ合宿”などシーズン中に皆さんと一緒に楽しめるイベントを開催しています。

お問い合わせフォーム

取り扱い商品などのご質問はこちらから