WEDGE BLOG

茨城県の休業要請延長に伴いまして5月17日まで臨時休業を延長させていただきます。

自分も含めGWまで頑張ればと思っていた方も多いと思いますがもうちょっとの頑張りで出口が見えそうなので引き続き力を合わせてこの状況を乗り切っていきましょう!

一日でも早く皆さんと共に、海で笑える日が来ることを願っています!

県からの休業要請に伴いまして4/22~5/6までの間、臨時休業とさせていただきます。

なおメールでの問い合わせは対応していますのでよろしくお願いいたします。

これからGWがやってきますが今年は特別です!サーフィンは無しです!GW終了までが本気で自粛です!一人一人がサーフィンを我慢して、みんなで力を合わせてこの状況を乗り切りましょう!またいつものように笑顔でサーフィンを楽しむために!

20200422222333.jpg

20200415145343.PNG

大洗海岸の茨城県が管理しています都市公園駐車場は本日より閉鎖されていますので水族館前ポイント~磯場ポイントでのサーフィンは当面の間、自粛をお願いいたします

大洗サンビーチの駐車場は18日の土曜日よりこちらも当面の間はサーフィンの自粛をお願いいたします。

このような状況ですので駐車場が閉鎖になった意味を皆さんがそれぞれに受け止めて頂き、間違っても路上駐車してサーフィンする事など無いようご協力お願いいたします。

海岸駐車場が閉鎖になったという事は海でのレジャーは自粛してくださいという洗町からのメッセージです。一人一人が何ができるのかを考えて頂き自粛のご協力をよろしくお願いいたします。

都市部を中心に急速に新型コロナウィルスが感染拡大してきている状況を踏まえまして、今週末のスクールはクローズします。サーフィンする現場は屋外で密な空間ではありませんが、人が移動することが感染拡大に繋がっているのが明白なのでクローズとすることにしました。再開のタイミングは日々刻々と変わる感染状況を見ながら決めていきたいと思っています。

いろいろな考えはあるかと思いますが感染爆発が起こらないよう感染拡大を少しでも遅らせなければならない状況ですので、それぞれが出来る限り必要最小限の動きに留めることが大事だと思います。

このような時だからこそ家でゆっくりサーフィン映像などを観る良い機会かもしれませんね! 

みんなで自分たちの社会を守るために考えていきましょう!

だいぶ冬っぽくなってきましたね!ウェットスーツの衣替え時期になってきてますが今年最後のクリニックのお知らせです!

冬場を頑張ると春先からサーフィンが上達するという言い伝えは真実です!

レベルアップを望んでいる皆さん、ぜひクリニックに参加して冬場の課題を見つけてください!

クリニック前にビーチクリーンを予定していますのでそちらもよろしくお願いいたします。

日時  12月8日(日) 8時集合

集合場所 WEDGE 

参加費 無料 (ランチ代は実費)

クリニック終了後みんなでビデオをチェックしながらのランチタイムを予定しています。

ランチの内容はまだ未定です!

参加希望の方はお店まで連絡お願いいたします。

皆さんの参加お待ちしています!

20191128122844.JPG

20191128122925.JPG

WEDGE BLOG

茨城県大洗海岸すぐ傍に位置するサーフィン&スノーサーフのプロショップです。横乗り大好き人間が集まるお店で、サーフィン・スノーサーフ・サーフスケート・SUPを扱っています。また海・川・湖に囲まれた大洗町の素晴らしい自然をベースにサーフィンやスタンドアップパドルボードの体験やスクールを毎日行っています。

〒311-1301
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8179-3
営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:水曜日
TEL. 029-267-7088 FAX. 029-267-7099

WEDGE FAMILY

ASPIRE Pan de cafe Farine