OCEAN BULE DAYビーチクリーンのお知らせ。

東日本大震災から5年。

5年前の今日の事を思い出しながら多くの犠牲者の方たちに対し黙祷をし心よりご冥福をお祈りしました。

5年の歳月が経過しても廃炉のめどすら立たない福島原発、なかなか復興が進まない東北地方沿岸の現状。

一日も早い復興を心より願っています。

被災地でもある大洗町は現在はすっかり震災以前の町に戻ってきていることから日常ついつい薄れがちな防災意識ですがあの日を忘れる事なく自然のエネルギーの驚異を感じると共にいつ起こるかわからない災害を常に意識して防災に備える心構えを風化させないことが大事だと思いました。

大洗町では明日3月12日の土曜日午後1時30分より防災訓練が行われます。

詳細は以下の通り

20160311164358.jpg

この防災訓練に伴いましてサーファーの皆さんにお知らせです。

防災訓練の始まりに高台へに避難を呼びかける防災行政無線が流れるそうですがサーファーの皆さんは海から上がらなくて良いとの事です。

そして13日の日曜日はOCEAN BLUE DAYにちなみビーチクリーンを行います。

集合時間は朝9時。

集合場所は今回は磯場です。

皆さんのご協力の方よろしくお願いいたします。




WEDGE BLOG

茨城県大洗海岸すぐ傍に位置するサーフィン&スノーサーフのプロショップです。横乗り大好き人間が集まるお店で、サーフィン・スノーサーフ・サーフスケート・SUPを扱っています。また海・川・湖に囲まれた大洗町の素晴らしい自然をベースにサーフィンやスタンドアップパドルボードの体験やスクールを毎日行っています。

〒311-1301
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8179-3
営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:水曜日
TEL. 029-267-7088 FAX. 029-267-7099

WEDGE FAMILY

ASPIRE Pan de cafe Farine