修行のようなサーフィンスクール?

20160405131252.JPG

低気圧の通過で雨模様プラス南風が強くなってしまった昨日のスクール。

気温は高めでしたがスクールゲレンデはサイズはハラ・ムネながら波数が多く、なかなか一線を越えられないハードコンデション!

そんなコンディションの中でのレベルアップスクールはやや修行っぽくなりました。

昨日のスクール、予定では2名でしたが急きょ仕事が入り群馬まで向かわなきゃならなくなったTさんもスクール前の朝一に自分で入ったけどやっぱり一線を越えるのが厳しかったそうです。

TさんのキャンセルによりワンツーマンとなってしまったIさん。

流されてしまったりスープを喰らい続けながら約2時間頑張りました!この冬サーフィンを始めこれまでも厳しいコンディションを経験してきたという彼女!厳しいコンディションでも根を上げないハートの強さはただ者ではないぞ!笑

そんな修行スクールでしたが難しいコンディションだからこその気づきがあったりと良い練習ができました。

自然と向き合うサーフィン、Iさんのように修行じみたコンデションでもポジティブに楽しむ事ができる心を持ってる人は上達が早いこと間違いなしだと思います。

Yumiちゃんもスクールに付き合っての、いつも乗ってるショートボードではなくファンボードでのサーフィンはとても良いトレーニングになったようでした。また新しいエントリーモデルに乗った感想も聞けて大変参考になりました。

ヘロヘロになったと言ってましたお二人、大変お疲れ様でした!


WEDGE BLOG

茨城県大洗海岸すぐ傍に位置するサーフ&スノーサーフのプロショップです。横乗り大好き人間が集まるお店で、サーフィン・スノーサーフ・サーフスケート・SUPを扱っています。また海・川・湖に囲まれた大洗町の素晴らしい自然をベースにサーフィンやスタンドアップパドルボードの体験やスクールを毎日行っています。

〒311-1301
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8179-3
営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:水曜日
TEL. 029-267-7088 FAX. 029-267-7099

WEDGE FAMILY

ASPIRE Pan de cafe Farine