レベルアップスクール

20160226221344.JPG

今日は3カ月ぶりのSさんとAさんのレベルアップスクールでした。

天気は良く朝のうちは風も弱い穏やかな感じでしたがお昼過ぎから風が南東に回り14時ごろにはビュービューになりチョッピーでガタガタになってしまいました。

Aさんは新たに手に入れたイージーコントロールがコンセプトのEPS素材のファンボードでそんなガタガタトロ波コンデションでも早いテイクオフからスムーズにロングライディングしていました。

3か月ぶりのSさんも厳しいコンディションのなか良く体が動いていました!


2人ともドライスーツなので寒くはなかったみたいですが、このところ水温が10℃をきってきましたから自分は下半身はタイツを2枚履いたりとか靴下を暖かい厚手の物にしたり工夫してます。
気温は上がってきますが水温はまだまだ低いのですね!みなさんも体を冷やさない工夫でより快適にサーフィンしていきましょう!



OGMサーフのNewモデル'ENTRY' 7'0"

テスト試乗の感じはテイクオフの早さ、安定感、ボードコントロールすべてが素晴らしく、完璧な出来です!

良いボードが出来ました!


WEDGE BLOG

茨城県大洗海岸すぐ傍に位置するサーフ&スノーサーフのプロショップです。横乗り大好き人間が集まるお店で、サーフィン・スノーサーフ・サーフスケート・SUPを扱っています。また海・川・湖に囲まれた大洗町の素晴らしい自然をベースにサーフィンやスタンドアップパドルボードの体験やスクールを毎日行っています。

〒311-1301
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8179-3
営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:水曜日
TEL. 029-267-7088 FAX. 029-267-7099

WEDGE FAMILY

ASPIRE Pan de cafe Farine