今週末のイベント!太一さんライブ&オガマさん来店!

3連休の週末、イベントインフォメーションです!

まず21日土曜日の夜に水戸アスパイヤにありますカフェ Farineで"奇跡のオッサン 今西太一"ライブがあります。

時間は19時から Chargeは¥2000ワンドリンク付

久しぶりの太一さんライブ!! 大阪のオッサンのソウルフルな歌声がアスパイヤの森にこだまします!

今西太一節、心に浸みるおススメのライブです!

20151118141514.JPG




そして日曜日と月曜日はOGM SURFBOARDSのオガマさんが大洗にサーフィンしに来ます。
「みんなと一緒にサーフィンしたい」という事でクリニックというよりは一緒にサーフセッションという感じで行います。波がそこそこあればビデオ撮影も行いますので日曜・月曜の朝は大洗に集合ですよ!
重合時間は7時ですがそこから午前中はサーフセッションしていますので都合に合わせて来てください!

日曜日の午後はお好み焼き&トークセッション!大阪のF家に伝わる素晴らしく美味しいお好み焼きを食べながら気楽なトークセッション!WEDGEコンテストの時のビデオや撮影したビデオをもとにライディングの事やサーフボードやフィンについての真面目な話から悩み事やバカ話など話題はなんでもOK!

お好み焼き&気楽なトークセッション参加希望の方は事前にエントリー受け付けていますのでお店に連絡下さい!

イベント情報から話は変わりますが最近発売されました"OGM3フィン"
いろいろなボードで試していますがとてもフィーリングが良いです!

自分は最近はFCSのパフォーマーのミディアムを使用してることが多いのですがOGM3のサイドフィンのテンプレットはリアクターのサイドフィンの面積を若干削った感じでセンターフィンはパフォーマーとほぼ同じという組み合わせ。

20151118153234.JPG
一番右側がセンターフィン


クワッドのリアフィンはFCSパフォーマーのクアッドリアのミディアムとほぼ近いシェープで70/30のフォイルとなっていてこれがミソです。

20151118153339.JPG

自分の使った感想はグリップ感はパフォーマーとほぼ変わらない感じですがボトムでの回転性やファイスでカットバック気味にテールを踏んだ時の回りがとてもキレ良く回るのとスムーズに感じます。

FCSのパフォーマーミディアムは自分のお気に入りで使っていて何も問題無いですが、OGM3フィンはそれをさらに自分たちの脚力などに合わせ無駄を省いたチューニングが施されてるようで特にファイスでの回転性やボードコントロールが容易に感じました。

ぜひ興味のある方はお試しください。(日・月のサーフセッションでも試乗用フィンあります)

お店にも2セット入荷しました。

OGM3フィン マルチ(5枚セット) ¥25,380

 

よろしくお願い致します







WEDGE BLOG

茨城県大洗海岸すぐ傍に位置するサーフ&スノーサーフのプロショップです。横乗り大好き人間が集まるお店で、サーフィン・スノーサーフ・サーフスケート・SUPを扱っています。また海・川・湖に囲まれた大洗町の素晴らしい自然をベースにサーフィンやスタンドアップパドルボードの体験やスクールを毎日行っています。

〒311-1301
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8179-3
営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:水曜日
TEL. 029-267-7088 FAX. 029-267-7099

WEDGE FAMILY

ASPIRE Pan de cafe Farine